今までで最高の完食率!
イベント楽屋のお弁当として注文しました。丁寧に保冷剤を添えて配送くださり、安心していただくことが出来ました。
これまでもいろいろなお弁当屋さんを利用していますが、今回が過去最高の完食率です。残飯の片付けをしようと、回収した空箱を開けたところおかずは全て完食されていて何も残されていませんでした。少し残っていたのは白米と赤飯が2口ずつくらいだけ、です。
- 口コミへの返信
注文内容
-
魚を食べたい人向けに注文しておきました。魚(鮭)とお肉(唐揚げ)、野菜のバランスがよく、彩りも綺麗でした。塩鮭の塩加減がちょうどよくて美味しかったです。唐揚げも大きいものが2つ入っていてボリューミーでした。
-
今回注文したお弁当の中で1番人気でした。4つ注文しましたが、4つとも米粒一つ残さずきれいに完食されました。配送の際につゆが滲み出たりこぼれることもなかったのでありがたかったです。
-
彩がよいです。野菜を食べたい人におすすめのお弁当です。メインだけでなく、副菜の野菜もバランスが良く喜ばれました。配送であんかけが片寄ったりしないか心配していましたが、すべて綺麗な状態で届けていただけました。