色々な種類のおかずが入っており大変豪華でした
4.0
彩り豊かなおかずがぎっしり詰まっていて、蓋を開けた瞬間に気分が上がりました!視覚的なワクワク感は満点です!お米(ななつぼし)を楽しみにしていたのですが、ボソボソした感じで少し残念に思いました。また、おかずの味付けが濃いからか、鮭の味はあまりせず、、、白米が良かったなと思いました。
- 口コミへの返信
彩り豊かなおかずがぎっしり詰まっていて、蓋を開けた瞬間に気分が上がりました!視覚的なワクワク感は満点です!お米(ななつぼし)を楽しみにしていたのですが、ボソボソした感じで少し残念に思いました。また、おかずの味付けが濃いからか、鮭の味はあまりせず、、、白米が良かったなと思いました。