おいしかったです
4.0
印刷インキ工業会
メインのおかずも付け合わせも味付けが良く、大変おいしかったです。アスパラは少しスジがありましたがそこは仕方ないかなと思います。
酢豚をいただきましたがきちんと酸味もあり、また肉も大きく食べ応えがありました。残念だったのは、配達の人が無言で入室し、その後も金額言った以外は口を開きませんでした。
- 口コミへの返信
印刷インキ工業会
メインのおかずも付け合わせも味付けが良く、大変おいしかったです。アスパラは少しスジがありましたがそこは仕方ないかなと思います。
酢豚をいただきましたがきちんと酸味もあり、また肉も大きく食べ応えがありました。残念だったのは、配達の人が無言で入室し、その後も金額言った以外は口を開きませんでした。