パッケージの見た目も豪華で内容も良かったです
5.0
株式会社WIDE
実習セミナーの昼食用として利用しました。食べる前からパッケージが豪華で、開けるのが楽しみになるお弁当でした。内容も鰻が入っていてインパクトがあり、おかずの彩りもとても良かったです。鰻のお寿司も食べやすく、美味しくいただきました。お茶がセットでこのお値段はお得だと思います。また利用したいです。
- 口コミへの返信