- シェアする
- 店舗をお気に入りに追加する
-
- 注文締切日時
- 1日前18:00
-
- 配達時間
- 9:30~18:00
-
- 配達時間幅
- 30分
-
- 配達無料金額
- 15,000円~58,000円
-
- 定休日
- なし
-
- 支払方法
- 現金 / 請求書
口コミ一覧
※投稿頂いた内容は口コミガイドラインに基づき表示をしています。
1~20件の口コミを表示 / 全191件
-
5.0
渋沢神社氏子総代会
安価で配送も的確で、何より味と豪華さに満足の大絶賛でした。
すべてのコメントを見る
-
5.0
株式会社ユアルート
会議用のお弁当として注文しましたが、彩りが良く見た目から楽しめました。煮物や天ぷらなど和食のおかずがバランス良く入っており、最後まで飽きずに食べられます。味付けも上品で濃すぎず、幅広い年代の方に好まれる内容だと感じました。ボリュームもちょう...
注文内容
-
1,280円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
パッケージの見た目も豪華で内容も良かったです 返信コメントあり
5.0株式会社WIDE
実習セミナーの昼食用として利用しました。食べる前からパッケージが豪華で、開けるのが楽しみになるお弁当でした。内容も鰻が入っていてインパクトがあり、おかずの彩りもとても良かったです。鰻のお寿司も食べやすく、美味しくいただきました。お茶がセット...
注文内容
-
1,820円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
この価格で本当に美味しいお茶付き宅配弁当 返信コメントあり
5.0今回は法事でお願いしました。
鰻の押し寿司と彩りの美しい惣菜で、子供から高齢者まで満足でき、お味も全てが美味しかった。このお値段で満足度の高い宅配弁当はなかなか見つからないかも。注文内容
-
1,820円(税込)
5.0- ボリューム:4.5
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
型崩れもなく、見た目も美味しそうで好評でした。 返信コメントあり
5.0法事で利用しました。初めてのお店でしたのでちゃんと届くか心配でしたが、時間通りに到着して良かったです。若い方には量が少ないですが、年配の方には十分。型崩れもなく、しっかりと具材が詰めてあり、彩りもよく美味しく頂きました。田の方も美味しいと言...
すべてのコメントを見る
-
お客様に出すのにふさわしいお弁当 返信コメントあり
5.0ジャクソン・ラボラトリー・ジャパン株式会社
- ご利用シーン: -
- 参加者の年齢:-
- 男女比:-
- 神奈川県横浜市港北区新横浜
- 2026/04/06
美しいお重風のお弁当箱に入った上品なお弁当で、お客様へお出しするお弁当としてふさわしいものでした。
出席者からは、次の機会もぜひこちらのお弁当で、と要望がありました。すべてのコメントを見る
-
ちょうどよい大きさで、ご飯がとても美味しい 返信コメントあり
5.0両親(88歳)長寿のお祝いで利用しました。小さい子供から高齢者までいましたが、全員満足です。冷めていてもご飯がおいしいのが良かった。おかずも揚げ物が少なかったのが良かったです。おかずの彩りもよく、ちょうど春の御膳っぽくて、みんなに好評でした...
すべてのコメントを見る
-
高評価のお弁当でした 返信コメントあり
5.0以前法事で出された藤よしさんのこの弁当が非常に良く今回初めて利用させて頂きました。
年度末の自治会の部会で少し豪勢なお弁当をとの話にこのお弁当を推薦、配達もしてくれるなどサービス面も評価され採用、参加者にもとても好評でした。
また機会があれ...注文内容
-
2,360円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:4.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
濃いめの味付けが好きな方向けかな? 返信コメントあり
2.5直会のお弁当として用意しました。商品は時間通りに配達され、問題はありませんでした。
お弁当の中身については、見た目はまあまあでしたが、これと言って特筆すべきおかずはありませんでした。
内容的に質より量という感じで味濃いめです。
次は頼まないかな~すべてのコメントを見る
-
安心のお店 返信コメントあり
4.0身内で行う法事の昼食としてお弁当を頼みました。以前にも頼んだことがあって、その時のものがとても美味しかったので、今度は違う商品を頼んでみました。今回も期待を裏切らない美味しさで、食べた人たちからもとても好評でした。また人が集まる機会がある時...
注文内容
-
2,144円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
-
2,360円(税込)
4.0- ボリューム:4.5
- コスパ:4.5
- 彩り:4.0
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
鮮度が良くてとても美味しかったです。 返信コメントあり
4.0来週行われる、事務所の開所式で利用しようと考え、お試しで注文しました。
見た目よりボリュームもあって、鯛の刺身が鮮度良く、美味しかったので本注文します。すべてのコメントを見る
-
前日の数変更にも快く対応頂きありがとうございました。 返信コメントあり
4.0株式会社エーピーシー
商品は容器も冠婚葬祭どちらでも使用出来、2段重の為豪華さも感じられました。高校生から80歳位の層で食しましたが、全員完食でした。見た目も美しく品数も多かったので大満足でした。20代の男子でも足りた様です。
又、配送先で大分お待たせしてしまっ...注文内容
-
2,360円(税込)
4.5- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.5
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
うなぎはテンションが上がる 返信コメントあり
4.0法事で利用しました。味付けは全体的に良いです。量も若い人以外はちょうど良かったです。ただ肝心のうなぎが味は良いが皮が固くお値段相応かと思います。時間通りの配達と、全員完食していたので席としては成功でした。ご馳走様でした。
すべてのコメントを見る
-
親戚たちからも好評だったので良かったです。 返信コメントあり
4.5前回注文したとき、友人、親戚にも好評だった為、2回目の注文です。年配の方には丁度良いサイズ感で彩りも大変良く、お弁当をあけると楽しく、食べるととても美味しいお弁当でした。色々な種類のお弁当が選べる為、次回は違うお弁当にチャレンジしてみたいと...
注文内容
-
2,360円(税込)
4.5- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.5
- 味:4.5
-
2,360円(税込)
4.5- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.5
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
婦人部最後のおもてなし 返信コメントあり
5.0当番町内会として宮総代の新年会の食事で注文しました。お酒を飲む方が多いので量が多すぎず目でも楽しめ、また酒のあてになるようなお弁当を探してこのお弁当にしました。肉、魚、天ぷら等、理想通りでした。皆さんに喜んでいただけたと思います。その他サプ...
注文内容
-
2,144円(税込)
5.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
美味しかったけれど 返信コメントあり
3.0新年会の大事なお弁当なので、少し奮発し期待大でした。期待しすぎたのか、美味しかったけれど、盛り付けに華やさがもう少し欲しかったです。みなさんは喜んで、美味しい美味しいと言ってくださいました。二段弁当は特別感があって、一人暮らしの高齢者に好評...
注文内容
-
2,360円(税込)
3.5- ボリューム:3.0
- コスパ:3.0
- 彩り:3.0
- 味:5.0
-
2,360円(税込)
4.0- ボリューム:3.0
- コスパ:2.5
- 彩り:3.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
子供たちが喜んで食べてくれました 返信コメントあり
5.0法事で利用しました。
時間通りに届けていただき、電話対応や受け渡しなども無駄がなく非常にスムーズに行うことが出来ました。
お弁当自体もおいしく、特にローストビーフ弁当は子供たちがとても喜んで食べてくれました。
また、機会があればお願いしたい...注文内容
すべてのコメントを見る
-
とても華やかなお弁当でした 返信コメントあり
4.5大事なお客様との会議後に、昼食懇談会用として注文いたしました。配送料が無料の上、配達の時間枠が30分でしたので、安心して受け取ることができました。カニがたくさん入っていて、高級感と彩りも華やかで、美味しかったと評判も良かったです。ボリューム...
注文内容
-
2,360円(税込)
4.5- ボリューム:4.5
- コスパ:4.5
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
見た目も良く、味も良い 返信コメントあり
5.0父の法事にて利用しました。学生から80代まで、幅広い年齢層の集まりでしたが、様々な種類のおかず類が多岐渡り入っていて色々食べられたので、みな美味しいとの感想がありました。見た目も大変華やかで、見ても楽しく食事の時間が和やかに過ごせました。
...注文内容
-
2,360円(税込)
4.5- ボリューム:4.5
- コスパ:4.5
- 彩り:4.5
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
どれも大変美味しく、特にウナギは夜になってもふっくらが持続しており、さすがのクオリティを感じました。 返信コメントあり
5.0イベントとしてお客様にお召し上がりいただきました。「お手頃価格で、でも高級感を演出したい」というワガママを叶えてくれました。味も申し分なく、余りを持ち帰って当日夜に頂いたのですが、昼間の美味しさそのままで、鰻はずっとふっくらしていました。配...
注文内容
-
1,820円(税込)
4.5- ボリューム:4.5
- コスパ:4.5
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
1~20件を表示 / 全191件