大切な会合にふさわしい丁寧な配達と内容!
大切な会議時の昼食に利用しました。
時間通りに素敵な笑顔と一緒にお届けいただきました。きちんとしたビニール袋にお弁当とお茶がそれぞれに分かれて入れられていました。容器を処分する際にもそのままビニールに入れて処分できありがたかったです。
メニューについては、白米をオムライスに変更したのですが、皆さんからは大好評でした。
いわゆる冷凍ものとは全然違い、おいしい!との声がきけました。
また次の機会にも利用させていただきます。
ありがとうございました。
- 口コミへの返信
注文内容
-
【洋食御膳】厳選牛ステーキ&季節のソースで味わう旬魚ムニエル
1,296円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
大事な会議の際にはピッタリです。 弁当箱のしつらえにキチンと感があり、メニューは彩りも味も素晴らしいです。 白米をオムライスに変えていただきましたが、これは絶対におすすめです。 見た目が華やかになりますし、冷凍物とは違う良さがしっかり、はっきりわかります。 また、ニンニク臭はほぼなく昼の会議には嬉しいです。 同時にお届けいただいたお茶もおいしかったです。