彩り、お料理の品数が多い
セミナーの準備メンバー用にお願いいたしました。忙しい中でみんながお昼タイム、美味しいと笑顔になりました。
彩りだけでなくボリュームもあって男性にも好評でした。ハンバーグとステーキいう豪華おかずで、嫌いな人がいないので
選びやすかったのとお魚も入っていてお得感がありました。
- 口コミへの返信
注文内容
-
【洋食御膳】特製デミグラスソースの手ごねハンバーグと季節のソースで味わう旬魚ムニエル
1,200円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
ハンバーグが好きな人が多く、ニンジンやブロッコリーなどの彩りもよかったのでとても好評でした。前回は和風の二段重ねを頼んだのですが男性にはボリュームが足りなかった様でしたので今回はこちらをお願いして正解でした。
-
サイコロステーキはやはり鉄板で好評でした。それとプラスサバの香草焼きときいて、先に選んだ方はこちらをとる人が多かった気がします。豪華~という声が多く、男性、女性ともに美味しいと喜んでいました。