冷めても美味しい弁当でした。
お弁当は当然暖かくはありませんが、とても美味しいお弁当でした。
バンテリンドームでの受け渡しをお願いしましたが、配達の方が連絡を密にしていただき、スムーズに受け取ることができました。
また、こちらが少し待たせてしまうことになりましたが、親切に対応してくださいました。
- 口コミへの返信
注文内容
-
【幕の内】特製デミグラスソースの手ごねハンバーグとチキンカツ
864円(税込)
4.5- ボリューム:4.5
- コスパ:4.5
- 彩り:4.5
- 味:4.5
チキンカツとハンバーグは、冷めてもとても美味しかったです。 また、白飯をオムライスに変更して、とても豪華なお弁当となりました。 それで、1200円を切る値段で、コスパもとても良ったです。
-
白ごはんをオムライスに変更して、とても彩りのいい豪華なお弁当となりました。 それでも、1200円を切る値段で、コスパもとても良く、贅沢なご褒美ランチとなりました。
-
栗豚ポークジンジャーは、冷めても脂っこくならずに、とても美味しかったです。 また、白飯をオムライスに変更して、とても豪華なお弁当となりました。 それで、1200円を切る値段で、コスパもとても良ったです。