丁寧な対応をしてもらえました。
5.0
会議用のお弁当として注文しました。値段もお手頃で味もよく非常に満足しました。予定時間よりも多少早く到着されて、多少焦りましたが待っていただけ無事に受け取ることが出来ました。今回は、こちらがご迷惑をおかけしましたが、丁寧に対応していただき大変助かりました。今後ともよろしくお願いいたします。
- 口コミへの返信
会議用のお弁当として注文しました。値段もお手頃で味もよく非常に満足しました。予定時間よりも多少早く到着されて、多少焦りましたが待っていただけ無事に受け取ることが出来ました。今回は、こちらがご迷惑をおかけしましたが、丁寧に対応していただき大変助かりました。今後ともよろしくお願いいたします。