ハンバーグは美味しかったです
ハンバーグは美味しかったですが、
ご飯普通盛りだと少なかったです。
ご飯多めにするのがおすすめ。
大事な食事会なのに配送時間が守られなかったので、
コスパを考えると2.5の評価にしました。
電話の応対ははっきり言うと忙しいから電話じゃなくてWEBで実施してくださいと受け取れる発言だったので、相談しながら決めたいと思ったのに残念でした。
- 口コミへの返信
注文内容
-
【本格洋食】季節のソースで味わうチキンソテー&手ごねハンバーグ弁当
1,080円(税込)
3.0- ボリューム:1.5
- コスパ:1.5
- 彩り:3.0
- 味:4.0
ハンバーグは美味しかったですが、 ご飯普通盛りだと少なかったです。 ご飯多めにするのがおすすめ。 大事な食事会なのに配送時間が守られなかったので、 コスパを考えると3の評価にしました。