とてもおいしかったです
前回のイベントで参加者から『美味しい』『見た目も華やか』と評判だったため、今回も同じお弁当を注文しました。彩り豊かで味のバランスも良く、ボリュームも満足。安心して選べる品質で、皆さんに喜んでもらえるお弁当です。また次回もぜひ利用したいです。
- 口コミへの返信
注文内容
-
【幕の内】特製デミグラスソースの手ごねハンバーグとチキンカツ
864円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
彩りが美しく見た目も華やかで、味のバランスも良くとても満足できるお弁当でした。ボリュームも十分で、幅広い年代に喜ばれると思います。評判もとても良かったです。また利用したいです。