品数が豊富で満足
4.0
トヨタ自動車株式会社
会社の食事会で利用しました。お茶を入れても1000円ちょっとでお手頃。品数も豊富でボリュームも十分でした。お肉とお魚両方のおかずがあり、とても満足感があります。
こちらのお店のお弁当は何度もリピートしてますが、いつも安定して美味しいです。
配達もスムーズでした。
- 口コミへの返信
トヨタ自動車株式会社
会社の食事会で利用しました。お茶を入れても1000円ちょっとでお手頃。品数も豊富でボリュームも十分でした。お肉とお魚両方のおかずがあり、とても満足感があります。
こちらのお店のお弁当は何度もリピートしてますが、いつも安定して美味しいです。
配達もスムーズでした。