彩も華やかで好評でした
会社の会議用のお弁当として購入させていただきました。コスパの良いお弁当が時間通りに指定した場所に配達され、大満足です。また、彩も華やかで会議参加者皆様にとても喜んでもらえました。また機会がありましたら会社だけでなく個人的にも注文したいと思います。
- 口コミへの返信
注文内容
-
【洋食御膳】特製デミグラスソースの手ごねハンバーグと季節のソースで味わう旬魚ムニエル
1,200円(税込)
4.5- ボリューム:4.5
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
しっかりと味付けされたメインのおかずで、ご飯が進みました。栄養が偏らないように考えらたお弁当で、冷めてもおいしいお弁当だねとの声もありました。ただ一つ惜しいと思ったのは写真と比べ、少しボリュームが少ないところです。それ以外は完璧でしたのでまた是非頼みたいと思います。