いろいろなおかずそしてリーズナブル
5.0
結婚記念日の食事として注文致しました。特別な日なので、外食でもと思っていましたが、まだまだ油断はできない状況でもあるため、子どもたちと楽しくいただきました。お弁当を注文したお店は、以前勤めていた会社で会議弁当を注文していました。その頃の美味しかったという思い出を思い出し、今回の注文に至りました。結果としては大満足!嫁さんや子どもたちも大変喜んでいました。大切な日はどこか美味しいお店に行ってというのが大半だと思いますが、今回のように思い出の味をお弁当で味わえたということでこういうのもいいかなと思いました。またご利用させていただきますのでよろしくお願いいたします。
- 口コミへの返信