かなりのボリューム 味もよし
5.0
株式会社Dreamaway
打ち上げ用のお弁当として注文しました。
写真よりも量は多いと感じましたが、よく食べるメンバーなので
十分に足りました。
彩りもよく、いろんなおかずが入っているので
お客様にお出ししても問題のない内容でした。
味つけも大変よかったので、またお世話になれたらと思います
- 口コミへの返信
株式会社Dreamaway
打ち上げ用のお弁当として注文しました。
写真よりも量は多いと感じましたが、よく食べるメンバーなので
十分に足りました。
彩りもよく、いろんなおかずが入っているので
お客様にお出ししても問題のない内容でした。
味つけも大変よかったので、またお世話になれたらと思います