- シェアする
- 店舗をお気に入りに追加する
-
- 注文締切日時
- 1日前13:00
-
- 配達時間
- 8:00~19:00
-
- 配達時間幅
- 60分
-
- 配達無料金額
- 5,000円~50,000円
-
- 定休日
- なし
-
- 支払方法
- 現金 / 請求書 / クレジットカード
口コミ一覧
※投稿頂いた内容は口コミガイドラインに基づき表示をしています。
141~156件の口コミを表示 / 全156件
-
お弁当が美味しかった様で「何処のお弁当?」と聞かれました。 返信コメントあり
4.0勉強会で使用です。私は食べてないのですが、見た目は綺麗でボリュームもあります。値段的にもお勧めのお弁当です。医師に出す場合、口が肥えているので肉の品質には今後も注意して下さい。顧客から不味いと言われると二度と使いません。今回はコメディカルで...
注文内容
-
1,780円(税込)
5.0- ボリューム:4.5
- コスパ:5.0
- 彩り:3.5
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
楽しい時間を過ごせました 返信コメントあり
4.0- ご利用シーン: 親子3世代の集まり
- 参加者の年齢:30代~40代
- 男女比:男女混合
- 兵庫県明石市藤江
- 2021/10/18
親戚が集まるとなると、献立から準備、当日、片づけまで特定の人たちに負担がかかることも多く、年齢を重ねてくると負担が苦痛になってくることも…
今回利用させていただき、事前に候補から自分の好みのメニューを選んでもらって準備
当日はみんなが揃って...すべてのコメントを見る
-
対応が良かった☆ 返信コメントあり
4.0上棟式での差入れに注文しました。
10人分だったのですが、私の地域は2万円以上で配送料無料だったので2000円のお弁当を頼みました。
それ未満だと最大で2万の差額の送料がかかると言われました。数が多い場合はよいかもしれません。
初めての利用...注文内容
-
神戸牛ステーキと赤魚西京焼き二段重
2,160円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:4.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
ボリューム満点!コスパ最高! 返信コメントあり
4.0- ご利用シーン: 会社のランチ
- 参加者の年齢:20代~30代
- 男女比:女性のみ
- 兵庫県姫路市南条
- 2021/09/26
週末の社内ランチ用に11人で購入しました。ボリューム満点で食べ応えがありました。大半がタコ飯を注文しましたがショウガが効いており全員美味しく完食しました!1つ残念な点をあげるとしたら11時~11時30分の配達指定をしましたが10時半頃来られ...
注文内容
-
1,080円(税込)
4.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:3.0
- 味:4.0
-
1,780円(税込)
4.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:4.0
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
お弁当の到着が時間通りで助かりました! 返信コメントあり
4.0お肉がすごく柔らかくておいしかったです!
しっかり火が通っていて子供でも食べやすかったです!
ステーキ重以外のお弁当も注文したかったですが、最低注文個数が3個以上と設定されているのがすこし残念でした!
注文内容
-
1,780円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.5
- 味:4.0
-
1,780円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.5
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
2段弁当で持ち帰りがしやすかった。 返信コメントあり
4.0見た目も鮮やかで、量も男性陣も満足していました。特にお肉が美味しかったと好評でした!持ち帰りの方もいたのですが、2段弁当なのでコンパクトで渡しやすかったのも良かったです。
注文内容
-
1,780円(税込)
4.0- ボリューム:3.5
- コスパ:4.0
- 彩り:4.5
- 味:4.0
-
1,780円(税込)
4.0- ボリューム:3.5
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
きめ細やかな対応でした。 返信コメントあり
4.0娘夫婦が泊まりにくる予定だったので、たまには私の手料理以外のものをと思い注文しました。
すると、キャンセル、変更の確認、前日の確認メールが届いて、信頼できるサイトだと思いました。
また、利用したいです。注文内容
-
神戸牛ステーキと特選ハンバーグ二段重
2,160円(税込)
4.0- ボリューム:5.0
- コスパ:3.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
注文内容
-
1,780円(税込)
4.5- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
ボリュームがあって大満足でした! 返信コメントあり
4.0- ご利用シーン: ランチ
- 参加者の年齢:30代~40代
- 男女比:男性多め
- 兵庫県神戸市中央区新港町
- 2021/08/27
お肉をがっつり食べたい!という希望があり、いくつか候補を挙げた中から注文したのがこちらでした。
直前の注文で数量も少なくない中で丁寧に対応いただきありがとうございました。注文内容
-
1,780円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
広告写真と内容が一致していて美味しかった。 返信コメントあり
4.0- ご利用シーン: 親戚の集まり
- 参加者の年齢:30代~40代
- 男女比:男女混合
- 兵庫県神戸市東灘区住吉山手
- 2021/08/17
受付・配達員の方々ともに丁寧でよかったです。
特に配達員の方は伝票指示間違いで「お茶」ついていなかったのですが、直ぐ対応してくださって届けて下さいました。
幹事としては大変助かりました。
注文内容
-
1,780円(税込)
4.5- ボリューム:4.5
- コスパ:4.5
- 彩り:4.0
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
コスパに優れた宅配弁当です 返信コメントあり
4.0コスパに優れた配送弁当です。味も良く、リーズナブルな価格で満足です。お盆行事で親類が大勢集まったので、大口の注文をしました。配送も時間通りに来ましたし、またリピートしたいと思いました。
注文内容
-
1,780円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:3.5
- 味:3.5
すべてのコメントを見る
-
-
丁寧な対応でした。 返信コメントあり
4.0大塚製薬株式会社
- ご利用シーン: 説明会用
- 参加者の年齢:30代~40代
- 男女比:男女混合
- 兵庫県高砂市神爪
- 2021/08/10
医療機関説明会用のお弁当でコスパよく、味は私は食べておりませんので、評価できませんが、後日医療機関の方から伺うと非常においしかったとの事でした。電話での対応、当日の配達も時間通りに配達いただけました。また活用したいと思います。
注文内容
-
1,780円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.5
- 彩り:4.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
おいしかったです。 返信コメントあり
4.0兵庫ヤクルト販売 明石西部ステーション
職場の懇親会用にと注文しました。コスパが良く、見た目も豪華。しかもご飯がたこ飯、鯛めし、白飯の3種類から選べて、選ぶ時からワクワクで楽しかったです。
おかげで楽しい懇親会になりました。また機会があれば利用させて頂こうと思います。注文内容
-
1,080円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.5
- 彩り:4.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
いつもと違うお弁当に舌鼓を打ちました 返信コメントあり
3.5会社の周年行事の記念弁当として、このお弁当をいただきました。普段のお弁当と比較すると彩りもよく、特別感を持って頂く事ができました。ただメインとして楽しみにしていたお肉にバラツキがあり、人によって評価が分かれるようでした。
注文内容
-
神戸牛ステーキと赤魚西京焼き二段重
2,160円(税込)
3.0- ボリューム:4.0
- コスパ:3.0
- 彩り:3.0
- 味:3.0
すべてのコメントを見る
-
-
兵庫の特産品がたくさん入ったお弁当 返信コメントあり
4.0- ご利用シーン: イベント
- 参加者の年齢:40代~50代
- 男女比:男女混合
- 兵庫県神戸市中央区港島中町
- 2021/04/26
イベント用のお弁当として注文させて頂きました。彩が良く、たくさん副菜が入っておりとても美味しかったです。鯛飯もタコ飯も好評でした。お届けいただいた際に、重みで箱がつぶれていたのが残念でした。
注文内容
-
1,080円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
-
1,080円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
おかずの味とボリュームに大満足でした。 返信コメントあり
4.0- ご利用シーン: 入学祝い
- 参加者の年齢:50代~60代
- 男女比:男女混合
- 兵庫県明石市二見町福里
- 2021/04/07
家族のお祝いごとにて注文させていただきました。
宅配弁当ということなのであまり味には期待していなかったのですが、届いてみると地元のたまに利用するお総菜に定評のあるお店が作ってるようでとても美味しかったです。
ひとつ残念だったのが、お弁当に種...注文内容
-
1,780円(税込)
4.5- ボリューム:5.0
- コスパ:3.5
- 彩り:4.0
- 味:4.5
-
1,400円(税込)
4.0- ボリューム:4.5
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:3.5
すべてのコメントを見る
141~156件を表示 / 全156件