4.29

33件

早配・遅配率 1.1%
  • 帳票電子発行可
  • カレー
  • 注文締切日時
    1日前18:00
  • 配達可能時間
    10:00~23:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~48,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

珍しいお弁当

4.0
  • 東京都千代田区有楽町
  • 2025/09/12

ナンロールが入っているのが珍しくて頼みました。
彩もよく、美味しくいただきました。

男性がお腹を満たすのには少なめかなと思いますが、軽食として出すのであれば十分豪華なお弁当かと思います。
女性には色とりどりで大変ウケがよかったです。
また頼みたいと思いました。

口コミへの返信
イベントスタッフの皆様へのお食事として、くるめし弁当をご利用いただき、誠にありがとうございます。 このほどは、目新しい「ナンロール」に目を留めてくださり、ご用命を賜りましたこと、喜ばしい限りでございます。 彩りやお味が良く、ご好評いただけたとのこと、大変うれしく拝読いたしました。 皆様の活力となるようなご提供ができましたのなら、幸いでございます。 そして、再びのお手配の候補として挙げていただき、感謝いたします。 なお、ボリュームに関しまして、貴重なご意見をお寄せくださり、心よりお礼申し上げます。 頂戴した内容は、関係各所へ共有いたします。 なお、有料とはなりますが、ご飯は大盛へ変更が可能なため、皆様のお好みにあわせてご検討くださいませ。 お食事を通じてお客様のお力となれるよう、邁進してまいります。 次回もぜひご利用いただけますことを、お待ちしております。