今年見つけた中で一番ハマったお弁当です。
5.0
今シーズンの中継を行う中で見つけたお弁当で一番ハマったお弁当でした。レギュラーシーズンのお仕事が終わるため、個人的には今年最後かもという思いで味わって食べさせていただきました。お弁当のカレー界の中で上位で美味しいと思います。また来年も食べれたら嬉しいです。
- 口コミへの返信
今シーズンの中継を行う中で見つけたお弁当で一番ハマったお弁当でした。レギュラーシーズンのお仕事が終わるため、個人的には今年最後かもという思いで味わって食べさせていただきました。お弁当のカレー界の中で上位で美味しいと思います。また来年も食べれたら嬉しいです。