4.51

36

早配・遅配率 0.6%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • カレー
  • 注文締切日時
    2日前17:00
  • 配達時間
    9:30~21:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~46,000円
  • 定休日
    日土
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

お肉たっぷりで大満足

4.0
  • ご利用シーン: 懇親会ランチ会
  • 参加者の年齢:30代~40代
  • 男女比:女性のみ
  • 東京都中央区京橋
  • 2025/12/22

懇親会用の弁当として注文しました。どのカレーも肉がゴロゴロ入り、ボリュームは十分でした。彩りについては、最初からこの商品には求めていなかったですが、ブロッコリーなど色味があるとなお良いのかもしれません。電子レンジはあったのですが、「他人の弁当を開けてバターを取り出す」という行動が憚られ、冷たい状態で食べたため、温めたらもっとおいしかったのだろうと少し残念でした。バターを別添えにしていただき、開けずに温められるようになっていると助かる方は多いのではないかと思いました。

口コミへの返信
懇親会でのお食事手配に、くるめし弁当をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。 このほどのお食事におかれましては、十分なボリュームや具材の量感により、皆様のお腹をしっかりと満たすことができまして、何よりと存じます。 加えて、「シュレッドチーズ」や「バターライス」にご好評を賜り、大変参考になります。 お届けしたお弁当とともに、素敵なお食事の時間をお過ごしいただけましたのなら、幸いでございます。 大満足とのお声を頂戴することができまして、ありがたく拝読いたしました。 また、温度や彩り、トッピングへのお声は、大切にお預かりいたします。 貴重な内容をお寄せくださり、厚くお礼申し上げます。 これからも、さまざまな機会を通じて、より豊かなお食事のひとときをお届けできるサービスとなるよう、邁進してまいります。 再びのご縁に恵まれますようにと、心より願っております。

注文内容

  • 4.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ3.5
    • 彩り2.5
    • 4.0
    ミートミックスカレー(ビーフ・チキン・ポーク)【Aタイプ】

    3種の肉がゴロゴロと入り、とてもボリューム満点でした。チーズがかかったご飯もおいしかったです。チーズカレーとこちらと最後まで悩み続けたので、カレーのトッピングにチーズが選べるとなお嬉しいです。