年始早々
- ご利用シーン: 残業食
- 参加者の年齢:20代~30代
- 男女比:男女混合
- 神奈川県横浜市港北区新横浜
- 2026/01/06
いつも定期的に利用させて頂いております。
年始早々に利用させて頂きましたが、今年もいつもと同じように手配させて頂いた通りの配送頂きありがとうございました。
年始は忙しいので注文していることすら忘れてしまいそうになるのですが、気にせず業務に集中できるのでとても助かっています。
今後も利用させて頂きます。
- 口コミへの返信
注文内容
-
ここで色んなカレー屋さんを利用しましたが、最終的にここのカレーに落ち着きました。 極端に尖ってもなければ、かといって家食べるカレーとも違う、お店のカレーのおいしさにいつも大好評です。 お肉よりも野菜中心にという方用に頼んでますが、ボリュームはお肉と変わりません。
-
ここで色んなカレー屋さんを利用しましたが、最終的にここのカレーに落ち着きました。 極端に尖ってもなければ、かといって家食べるカレーとも違う、お店のカレーのおいしさにいつも大好評です。 辛さに苦手な方用に甘口+チーズで食べやすくなるように注文してます。
-
ここで色んなカレー屋さんを利用しましたが、最終的にここのカレーに落ち着きました。 極端に尖ってもなければ、かといって家食べるカレーとも違う、お店のカレーのおいしさにいつも大好評です。 ご飯を大盛にしてもチキンが大きくて、もう少しご飯が欲しくなる美味しさです。
-
ここで色んなカレー屋さんを利用しましたが、最終的にここのカレーに落ち着きました。 極端に尖ってもなければ、かといって家食べるカレーとも違う、お店のカレーのおいしさにいつも大好評です。 ご飯を大盛にしてもお肉が大きくて、もう少しご飯が欲しくなる美味しさです。
-
ここで色んなカレー屋さんを利用しましたが、最終的にここのカレーに落ち着きました。 極端に尖ってもなければ、かといって家食べるカレーとも違う、お店のカレーのおいしさにいつも大好評です。 いつも複数種類注文していますが、ダントツの一番人気です。何か一つ頼むならビーフ一択です!