専門店らしいカレー
4.0
東亜建設工業労働組合
ランチミーティング用に注文しました。某有名店のようなカレーだったので選びましたが、参加者からも好評で、冷めていてもおいしくいただけました。次回は違うタイプのカレーを選ぼうと思います。ジャガイモが入ってることで、量も男性にも物足りないことはなかったようです。
- 口コミへの返信
東亜建設工業労働組合
ランチミーティング用に注文しました。某有名店のようなカレーだったので選びましたが、参加者からも好評で、冷めていてもおいしくいただけました。次回は違うタイプのカレーを選ぼうと思います。ジャガイモが入ってることで、量も男性にも物足りないことはなかったようです。