野菜もたくさん摂れて、男女共に好評でした
4.5
社内でランチミーティングを実施するにあたり、上司から「気軽に食べられて、野菜も摂れて、食べ終わた後の包装が捨てやすい」メニューのリクエストがあったため注文させていただきました。サンドイッチの種類も豊富で、チームの方たちも喜んでくれました。
周りにもお勧めしたいですし、機会があればまた利用したいと思います。
- 口コミへの返信
社内でランチミーティングを実施するにあたり、上司から「気軽に食べられて、野菜も摂れて、食べ終わた後の包装が捨てやすい」メニューのリクエストがあったため注文させていただきました。サンドイッチの種類も豊富で、チームの方たちも喜んでくれました。
周りにもお勧めしたいですし、機会があればまた利用したいと思います。