4.52

884

早配・遅配率 0.3%
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前12:00
  • 配達時間
    9:00~19:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    6,000円~18,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

鮭が美味しかったです。

5.0
  • 東京都中央区晴海
  • 2025/03/24

ランチ会議用にお弁当を頼みましたが、お客様もご飯もふっくらしてて、鮭もおいしかったとおっしゃってました。
配達時間の範囲が1時間なので、30分単位でお願いできると有難いです。

口コミへの返信
ランチ会議でのお食事として、くるめし弁当をご利用くださり、誠にありがとうございます。 お弁当につきまして、どのお料理も堪能いただいたご様子に、喜ばしく思います。 お召し上がりになった方から、ふっくらとしたご飯や「銀さけ西京漬け」について、美味しいとのご感想を頂戴したと伺い、私どもも嬉しい限りです。 お仕事の活力となるようなご提供ができましたのなら、幸いです。 そして、再びのお手配の候補として挙げていただきましたこと、ありがたく存じます。 なお、配達時間幅についてのお声は、関係各所へ共有いたします。 貴重なご意見をお寄せくださいましたこと、心より感謝申し上げます。 お客様にとって便利なサービスをご提供できますよう、これからも努力してまいります。 ぜひ次回のご用命も、お待ちしております。

注文内容

  • 【饗膳】銀さけ西京漬け

    2,340円(税込)

    4.5
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り4.5
    • 5.0
    【饗膳】銀さけ西京漬け

    お客様もおっしゃってましたが、ご飯も鮭やおかずも美味しかったです。 また、機会があったら頼みたいと思います。