一番人気のから揚げ弁当
若手社員の参加するランチミーティング用に複数から選べるように種類の多い銀座十石さんのお弁当を選びました。ごはんそのものがとても美味しく、さらに味付けのちょうど良いおかずにより白米が進んだようです。一番人気はから揚げ弁当で、担当者は「一瞬で売り切れた」と言ってました。次回お弁当を注文する際にも必ず候補に加えたいと思います。
- 口コミへの返信
注文内容
-
から揚げ弁当は圧倒的人気ナンバーワンでした!このお弁当を食べた社員から「会議の時は毎回このお弁当が食べたい!」とのコメントももらいました。かなりの満足感があったようで選んだ私も嬉しくなりました。
-
お肉のボリュームはそれほど多くないように見えましたが、たれの味がとても美味しく満足度が高かったようです。お肉も柔らかく仕上がっており、そのほかの野菜のおかずもバランスが良かったとのことでした。
-
銀さけ西京漬け弁当は会議に参加したマネージャーたちからとても好評でした。西京漬けの味付けがちょうど良かったのと、その他の煮物などのおかずのバランスも良かったそうです。