脂がのって美味しいです
5.0
前回注文して良かったのでリピートしました。
トータルして品質が高く、満足感がありました。まずお弁当自体がとても美味しかったです。
配達もゆとりを持って届けてもらえました。無料配達ラインが比較的低いので、少ない個数でも注文できたのはありがたいです。
- 口コミへの返信
前回注文して良かったのでリピートしました。
トータルして品質が高く、満足感がありました。まずお弁当自体がとても美味しかったです。
配達もゆとりを持って届けてもらえました。無料配達ラインが比較的低いので、少ない個数でも注文できたのはありがたいです。