しっかりとした味付けでおいしかったです。
4.0
社内の懇親会用昼食として注文しました。ほかのお店のも注文しましたが、時間より5分ほど早く到着するのはくるめしあるあるなのかもしれませんね。
梱包も丁寧で崩れなどもなく、総じて満足度の高い一品でした。味付けがしっかりしており、飽きの来ないお弁当でした。
- 口コミへの返信
社内の懇親会用昼食として注文しました。ほかのお店のも注文しましたが、時間より5分ほど早く到着するのはくるめしあるあるなのかもしれませんね。
梱包も丁寧で崩れなどもなく、総じて満足度の高い一品でした。味付けがしっかりしており、飽きの来ないお弁当でした。