4.40

270

早配・遅配率 0.3%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 洋食
  • オードブル
  • 注文締切日時
    1日前15:00
  • 配達時間
    9:00~21:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    5,000円~50,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード
  • ゲートのお一人様向けオードブル1080円コース【7品】-main
  • ゲートのお一人様向けオードブル1080円コース【7品】-sub1
  • ゲートのお一人様向けオードブル1080円コース【7品】-sub2
  • ゲートのお一人様向けオードブル1080円コース【7品】-mainsmallimage
  • ゲートのお一人様向けオードブル1080円コース【7品】-secoundsmallimage
  • ゲートのお一人様向けオードブル1080円コース【7品】-thirdsmallimage

ゲートのお一人様向けオードブル1080円コース【7品】

4.26

21

商品番号:37559

カップパスタや鶏の照焼きなど7種の料理を個人オードブル向けとして盛り込みました。新しいオードブルの楽しみ方をご堪能ください。

  • お飲み物:
1,110円 税込
最低注文数:4個

弁当内容

8種サラダ/生ハムエッグのマリネ(ピンチョス風)/カップパスタ/ハンバーグ/鶏の照り焼き/カップピラフ/ポテトフライ
※仕入れ状況により、副菜の内容が変わる場合がございます。

付属品

割箸/紙おしぼり/楊枝/スプーン/フォーク

お弁当のサイズ

  • 容器のサイズ
    24cm×18cm×5.3cm

ゲートのお一人様向けオードブル1080円コース【7品】のお客様の声・口コミ(21件)

ご利用シーン別の評価

ご利用シーン別の評価について

こちらの商品がご利用された各シーンでの口コミ評価の平均点です。

  • 会議・セミナー
    4.33
  • 懇親会
    4.75
  • 3.5
    • ボリューム4.0
    • コスパ4.0
    • 彩り4.0
    • 4.0

    以前にもお願いして美味しい!と好評でしたのでお願いしました。写真と違うポテトフライだったのだけは殘念でした!しかし味付けはしっかりされていてみなさまには好評だつたと思います。

    • 大阪府大阪市北区梅田
    • 2026/01/22
  • 3.0
    • ボリューム2.5
    • コスパ3.5
    • 彩り4.0
    • 4.0

    写真で見る限り、ハンバーグにはソースがかかっていますが何もかかっておらず素焼き状態でした。手前に見えるソース入れみたいなものも入っていませんでした。ポテトフライは揚げたてではないので期待はしていませんでしたが、それでも、もそもそすぎるかな?違うメニューに差し替えた方がいいと思います。全体的に味はいいのですが、先に述べた通り、仕上げを忘れられていた気がして、また付属品も不備があったと思いました。 前日に1食キャンセルのために電話をかけましたが、対応はすごくよかったです。

    口コミへの返信
    「ハンバーグ」に関するご所見を賜り、商品ページの掲載写真との相違や仕上げの不備についてのお言葉を頂戴し、お客様のご期待を損ねるお届けとなってしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。 また、「ポテトフライ」のお口当たりにつきましても、ご納得には至らなかったご様子を拝し、汗顔の至りでございます。 お客様から頂戴したお声は大切にお預かりし、関係各所と連携のうえ、お客様にご期待いただいている本来の食体験をご提供できるよう一層注力するとともに、サービス全体でよりご満足いただけるよう万全を期してまいります。 このような中にありながらも、私どもの電話対応についてお褒めにあずかりましたこと、何よりの励みとなりました。 これからも、皆様にご信頼いただけるサービスとなるべく、心を尽くして取り組んでまいります。
    • 大阪府大阪市此花区梅香
    • 2025/10/28
  • 4.0
    • ボリューム4.0
    • コスパ4.0
    • 彩り4.0
    • 4.0

    それぞれの料理が丁寧に作られており、冷めても美味しくいただけました。見た目も華やかで、食事の場が少し特別な雰囲気になりました。量もちょうどよく、飽きずに最後まで楽しめました。

    • 京都府京都市中京区骨屋町
    • 2025/07/15
  • 4.5
    • ボリューム3.5
    • コスパ4.0
    • 彩り4.0
    • 4.5

    中学生の集まりに利用させていただきました。 美味しかったみたいでみんな残さずしっかり食べていました。 ただ中学生にはもう少しボリュームがあった方が良かったかもしれません。 大人には十分です!

    • 大阪府八尾市南木の本
    • 2025/03/03
  • 4.5
    • ボリューム4.0
    • コスパ4.0
    • 彩り4.5
    • 4.0

    オードブルと言うだけあっておかずの種類も多く、彩も良かったです。写真で見る限りではピラフやパスタの量が少ないかもと心配していましたが、食べ終わる頃には満足の量でした。味もgoodで、冷めてもしっかりした味付けのハンバーグやボリューミーなチキンは想像以上に美味しかったです。ポテトがカリカリでないのは想定内で気になりませんでした。

    • 奈良県橿原市八木町
    • 2024/09/11

さらに読み込む (1~5件を表示 / 全21件中)