4.42

265

早配・遅配率 0.7%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 洋食
  • オードブル
  • 注文締切日時
    1日前15:00
  • 配達時間
    9:00~21:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    5,000円~50,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

見栄えはよい

3.0
  • ご利用シーン: 懇親会交流会
  • 参加者の年齢:50代~60代
  • 男女比:男性多め
  • 大阪府大阪市此花区梅香
  • 2025/10/28

見栄えはとても良いです。写真ではハンバーグにソースがかかっていますが何もかかっていませんでした。手前にあるソース入れみたいな付属の物も入っていませんでした。全体的に味はいいです。ピラフ?みたいなものも白ワインが進む感じ。電話対応もとてもよかったです。
メニューみたいなものがあればもっといいかな?と思いました・

口コミへの返信
皆様で召し上がるお食事のお手配を、くるめし弁当にお任せくださいまして、厚くお礼を申し上げます。 お食事に関しまして、見栄えや全体的な味わいをご好評いただき、誠にありがとうございます。 「カップピラフ」につきましては、白ワインとの相性も良かったご様子で、お楽しみいただけたのでしたら、何よりでございます。 しかしながら、「ハンバーグ」のソースをはじめ、商品ページの掲載写真との相違についてご指摘を頂戴し、汗顔の至りでございます。 頂戴したお声は関係各所と共有し、掲載写真通りの見た目でのご提供はもちろん、より充実したお食事のひとときをお過ごしいただけるよう、サービス全体で研鑽を積んでまいります。 また、お品書きに関するご提案もありがたく頂戴し、今後の参考とさせていただきます。 寛大なご厚情を賜りまして、電話対応について温かいお言葉を頂戴し、感謝の念に堪えません。 再びのご縁を頂ける日を心待ちにしながら、これからも一同、心を込めて励んでまいります。

注文内容

  • 3.0
    • ボリューム2.5
    • コスパ3.5
    • 彩り4.0
    • 4.0
    ゲートのお一人様向けオードブル1080円コース【7品】

    写真で見る限り、ハンバーグにはソースがかかっていますが何もかかっておらず素焼き状態でした。手前に見えるソース入れみたいなものも入っていませんでした。ポテトフライは揚げたてではないので期待はしていませんでしたが、それでも、もそもそすぎるかな?違うメニューに差し替えた方がいいと思います。全体的に味はいいのですが、先に述べた通り、仕上げを忘れられていた気がして、また付属品も不備があったと思いました。 前日に1食キャンセルのために電話をかけましたが、対応はすごくよかったです。

    口コミへの返信
    「ハンバーグ」に関するご所見を賜り、商品ページの掲載写真との相違や仕上げの不備についてのお言葉を頂戴し、お客様のご期待を損ねるお届けとなってしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。 また、「ポテトフライ」のお口当たりにつきましても、ご納得には至らなかったご様子を拝し、汗顔の至りでございます。 お客様から頂戴したお声は大切にお預かりし、関係各所と連携のうえ、お客様にご期待いただいている本来の食体験をご提供できるよう一層注力するとともに、サービス全体でよりご満足いただけるよう万全を期してまいります。 このような中にありながらも、私どもの電話対応についてお褒めにあずかりましたこと、何よりの励みとなりました。 これからも、皆様にご信頼いただけるサービスとなるべく、心を尽くして取り組んでまいります。