3回目のリピートです!
5.0
関西テレビ
パッケージの可愛さとボリューム、味、コスパ、すべてに大満足です。今回で3回目の注文になります。
30代男性が多めの現場でしたが、みなさんに喜んで頂きました!!また注文したいと思います。
- 口コミへの返信
関西テレビ
パッケージの可愛さとボリューム、味、コスパ、すべてに大満足です。今回で3回目の注文になります。
30代男性が多めの現場でしたが、みなさんに喜んで頂きました!!また注文したいと思います。