チキンとビーフ両方楽しめる
5.0
会議用のお弁当として注文いたしました。
ローストビーフとチキン南蛮、どちらもしっとり柔らかく美味しくいただきました。
メインが2種類入っているのが良いですね。他のおかずも種類豊富で美味しかったです。
カラフルなおかずが多いので、綺麗で高級感のあるお弁当でした。
- 口コミへの返信
会議用のお弁当として注文いたしました。
ローストビーフとチキン南蛮、どちらもしっとり柔らかく美味しくいただきました。
メインが2種類入っているのが良いですね。他のおかずも種類豊富で美味しかったです。
カラフルなおかずが多いので、綺麗で高級感のあるお弁当でした。