味が良いです。
東月隈東町自治会
町内会のグランドゴルフ大会の打ち上げ用に発注させていただきました。
30人くらいの打ち上げになり、毎回何種類かのお弁当を発注するのですが、今回も数種類のお弁当を発注したので、みなさんが悩みながら、楽しみながらお弁当を選んでました。
とても楽しい打ち上げになりました。
- 口コミへの返信
注文内容
-
1番人気でした。あっという間になくなってしまいました。 高齢者が多いせいか、このお弁当がバランス的に1番良かったのかなと思いました。 以前より少し値上がりになっていましたが、良かったです。
-
2番人気でした。若い人はこちらのお弁当を早々と取って行ってたように思います。 味も良く、ボリュームも良かったと思います。 以前からの値上げも分からないではないので、良い買い物をしたと思います。
-
3番人気でした。エビフライはしっかりと揚がっていてとても美味しいお弁当でした。 値上がりがちょっと痛いけど仕方ないかなと思ってます。 これからもコスパも考えてがんばってください。
-
4番人気でした。 しかし1番のボリュームだったと思います。 カツは柔らかく歯が弱い高齢者には良い感じのお弁当だったと思います。 値上がりに関しては仕方ないかなと思っていますのでこれからもよろしくお願いします。