国産豚と和牛のコラボ。どっちも美味しい!
5.0
中堅教師研修の昼食会で利用しました。若手が多い研修でしたので「お肉のお弁当」ということで、初めて「はじめ」さんのお店からチョイスさせていただきました。結果、皆さんご満足な様子でもちろん完食、「あぁおいしかった」「満腹!」と言ったはじけた声が老若男女の先生方から聞こえました。
- 口コミへの返信
中堅教師研修の昼食会で利用しました。若手が多い研修でしたので「お肉のお弁当」ということで、初めて「はじめ」さんのお店からチョイスさせていただきました。結果、皆さんご満足な様子でもちろん完食、「あぁおいしかった」「満腹!」と言ったはじけた声が老若男女の先生方から聞こえました。