華やかな2段のお弁当です!
4.0
イベントのお弁当で注文しました。女性中心でしたので、標準より少し少なめ量でしたが、みなさんに満足いただけた様子でした。概ね満足でしたが、あえていうと配達時に名前を記入していたにも関わらず会社名で届けられたことと、豆ご飯の豆を残される方が意外と多くお弁当の引き取りサービスが無かったので残飯処理が少し大変だったことがマイナスポイントでした。
- 口コミへの返信
イベントのお弁当で注文しました。女性中心でしたので、標準より少し少なめ量でしたが、みなさんに満足いただけた様子でした。概ね満足でしたが、あえていうと配達時に名前を記入していたにも関わらず会社名で届けられたことと、豆ご飯の豆を残される方が意外と多くお弁当の引き取りサービスが無かったので残飯処理が少し大変だったことがマイナスポイントでした。