ボリューム満点
4.0
研修会用の弁当として初めて注文しました。時間指定のとおり、配送していただきました。
彩りも豊富でボリューム満点でコスパが良い商品かと思います。肉と魚のバランスも良く満足のいくお弁当でした。
また、研修会や社内会議などでも注文したいと思いました。
- 口コミへの返信
研修会用の弁当として初めて注文しました。時間指定のとおり、配送していただきました。
彩りも豊富でボリューム満点でコスパが良い商品かと思います。肉と魚のバランスも良く満足のいくお弁当でした。
また、研修会や社内会議などでも注文したいと思いました。