男の方でも満足頂けるお弁当
5.0
ケイビーカンパニー株式会社
急なランチミーティングで前日に予約をさせて頂きました。今回4個と発注数が少なかったため、5000円以下でも配送可能なお店の中から選ばせて頂きました。
社員からもとても好評でした。内定式や懇親会などで今後も利用があるので、その際はぜひ利用させて頂きたいです。
- 口コミへの返信
ケイビーカンパニー株式会社
急なランチミーティングで前日に予約をさせて頂きました。今回4個と発注数が少なかったため、5000円以下でも配送可能なお店の中から選ばせて頂きました。
社員からもとても好評でした。内定式や懇親会などで今後も利用があるので、その際はぜひ利用させて頂きたいです。