ボリュームはあります
5.0
商品写真と同じおかずではありますが、材料の質や盛り付けのせいでしょうか、イマイチな印象でした。
すき焼きのお肉も質が良くなく、ミートボール、お餅(チョコレート団子?)が残念でした。
商品説明に「料理人謹製の日本料理」との記載ありますが、日本料理というよりは家庭で作ったお弁当のような印象です。
配達代等も考慮すれば仕方ないのでしょうが、少し割高に感じました。
会議利用でしたが、重役やお客様のおもてなし用ではないと思いました。
- 口コミへの返信