たくさんのおかずで高い満足度
5.0
セミナー用のお弁当として注文させていただきました。外国の方向けなので、純和食がいいと思い、西京焼きが入ったメニューを探していてこちらにたどり着きました。照り焼きの鶏も柔らかく、彩もとてもよかったです。たくさんの仕切りにいろいろな副菜があり、食べていて楽しくなりました。
- 口コミへの返信
セミナー用のお弁当として注文させていただきました。外国の方向けなので、純和食がいいと思い、西京焼きが入ったメニューを探していてこちらにたどり着きました。照り焼きの鶏も柔らかく、彩もとてもよかったです。たくさんの仕切りにいろいろな副菜があり、食べていて楽しくなりました。