華やかで、量も適量で満足です。
3.5
社内の会議の昼食用にお願いしました。2/3以上が男性の会議でしたが、彩りよく、おかずの種類の多いお弁当は、みなさんに喜んでいただけました。
味も良かったと聞いています。
配送も問題なくとどけていただき、また機会がありましたら、是非とも頼んでみたいと考えています。
- 口コミへの返信
注文内容
-
見た目が華やかで味付けもよく、おいしかったとのことです。 おかずの種類もいろいろあり、見た目がとても豪華に見えると思いました。 男性には、量が少し少なめだったかもしれませんが、年配の男性や女性にはちょうどよかったと思います。
-
見た目が華やかで味付けもよく、おいしかったとのことです。 おかずの種類もいろいろあり、見た目がとても豪華に見えると思いました。 さわらの西京焼きがちょっとと言った声もありましたが、単に好みの問題だったのかもしれません。 他は、とても好評でした。