4.32

133

早配・遅配率 0.6%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前18:00
  • 配達時間
    9:00~20:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    8,000円~30,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

華やかで、量も適量で満足です。

3.5
  • 大阪府大阪市北区芝田
  • 2025/12/22

社内の会議の昼食用にお願いしました。2/3以上が男性の会議でしたが、彩りよく、おかずの種類の多いお弁当は、みなさんに喜んでいただけました。
味も良かったと聞いています。
配送も問題なくとどけていただき、また機会がありましたら、是非とも頼んでみたいと考えています。

口コミへの返信
会議でのお食事手配を、くるめし弁当にお任せくださり、誠にありがとうございます。 こちらの店舗のお弁当につきまして、皆様に喜んでいただけたと伺え、何よりと存じます。 お料理の彩りの良さや、さまざまな種類の献立のご用意により、お食事を心から楽しんでくださったご様子を、ありがたく拝読いたしました。 そして、味付けについて、皆様に美味しくお召し上がりいただけたのでしたら、幸いに存じます。 献立の見た目も豪華であったとのご感想から、ご期待に添えるご提供になったとお見受けし、私どもも嬉しい限りでございます。 なお、ボリューム感や「さわらの西京焼き」へのご意見は、貴重なお客様からのお声として、大切にお預かりいたします。 これからも、お食事を通じてお客様のお力となれるよう、サービス全体で邁進してまいります。 またの機会にも、お食事のお手伝いをさせていただけますことを、一同心から願っております。

注文内容

  • 4.0
    • ボリューム3.0
    • コスパ3.5
    • 彩り4.0
    • 4.5
    国産鶏の照り焼きと和牛すき焼きの彩り2段ご膳

    見た目が華やかで味付けもよく、おいしかったとのことです。 おかずの種類もいろいろあり、見た目がとても豪華に見えると思いました。 男性には、量が少し少なめだったかもしれませんが、年配の男性や女性にはちょうどよかったと思います。

  • 3.5
    • ボリューム3.0
    • コスパ3.5
    • 彩り4.0
    • 3.5
    和牛すき焼きとさわらの西京焼きの彩り2段ご膳

    見た目が華やかで味付けもよく、おいしかったとのことです。 おかずの種類もいろいろあり、見た目がとても豪華に見えると思いました。 さわらの西京焼きがちょっとと言った声もありましたが、単に好みの問題だったのかもしれません。 他は、とても好評でした。