無理月が綺麗で好評でした
4.0
今懇親会の目的でご利用させていただきました。配達時間もちょうど良く数も多かったため助かりました。弁当2種類頼みましたが中身を分けるためにシールが貼ってありましたが、1部シールが剥がれているものがあり、容器同じだったため困る一面もありましたが、それ以外は特に問題ありませんでした。
- 口コミへの返信
今懇親会の目的でご利用させていただきました。配達時間もちょうど良く数も多かったため助かりました。弁当2種類頼みましたが中身を分けるためにシールが貼ってありましたが、1部シールが剥がれているものがあり、容器同じだったため困る一面もありましたが、それ以外は特に問題ありませんでした。