4.29

456

早配・遅配率 1.2%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • お子様
  • 注文締切日時
    1日前13:00
  • 配達時間
    9:30~18:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    9,000円~65,000円
  • 定休日
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

ほとんどの生徒が完食していました

5.0

学校法人名城大学 愛知総合工科高校専攻科

  • 愛知県名古屋市千種区星が丘山手
  • 2025/06/03

学校説明会の生徒用のお弁当として注文させていただきました。

10代20代の男子生徒が喜びそうな唐揚げや揚げ物が沢山入っていて、ボリューム満点でしたし
ご飯にもふりかけが2種類かかっていて好評でした。

ほぼ全員の生徒が完食していたので、また別のお弁当も注文させていただきたいと思います。

口コミへの返信
説明会で皆様にお出しするお食事を、くるめし弁当にてご注文くださり、ありがとうございます。 お弁当につきましては、見た目が綺麗で良いとのこと、このようなお褒めのお言葉を頂戴し、ありがたく存じます。 また、献立内容がボリューム満点で、ご飯も皆様にご好評と伺い、何よりでございます。 さらに、再びのご注文をご検討くださり、感謝いたします。 こちらの店舗では、他にも様々なお弁当をご用意しておりますので、ぜひ色々とお試しいただけましたら、幸いに存じます。 これからも、ご満足へと繋がるお届けを志し、日々邁進していく所存でございます。 次回もお食事手配のお手伝いができますことを、楽しみにお待ちしております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 4.5
    唐揚げとミックスフライ弁当

    10代20代の食べ盛りの生徒が満足できるようにと注文させていただきました。 揚げ物が沢山乗っていてとってもボリュームがありました。また、ご飯にはふりかけが2種類乗っていたり、フルーツやデザートも乗っていて 見た目も綺麗でよかったです。