家に居ながら良いお弁当が食べられました
5.0
法要のために注文しました。初めて利用しましたが、おいしくお値打ちで豪華でした。いろいろ見て,選んで決められてよかったです。お子様弁当も頼めて,喜ばれました。このようなサービスがあって,便利な世の中になりましたね。高齢者の多い家庭なので、とても助かります。
- 口コミへの返信
法要のために注文しました。初めて利用しましたが、おいしくお値打ちで豪華でした。いろいろ見て,選んで決められてよかったです。お子様弁当も頼めて,喜ばれました。このようなサービスがあって,便利な世の中になりましたね。高齢者の多い家庭なので、とても助かります。