見た目も豪華なお弁当!
5.0
毎月の会議にお弁当を注文しています。
会議の参加する方のメンバーでどんなお弁当にしようかなど、考えるのですが、お店やお弁当を選ぶのが楽しみです。
これから暑くなってくるので、夏メニューなどあったら嬉しいですね。
季節ごとのイベント弁当もあったら楽しみが広がるかもです。
- 口コミへの返信
毎月の会議にお弁当を注文しています。
会議の参加する方のメンバーでどんなお弁当にしようかなど、考えるのですが、お店やお弁当を選ぶのが楽しみです。
これから暑くなってくるので、夏メニューなどあったら嬉しいですね。
季節ごとのイベント弁当もあったら楽しみが広がるかもです。