大きさもちょうど良く華やかに見えました
3.0
仕事始めの際の社内の昼食でおねがいしました。大きさも十分で美味しくいただきました。 配達も時間通りにきちんと持ってきてくださいました。入れ物も高級感があり良かったです。商品の評価に記載しましたがおかずの鮭の西京焼きが塩がきつくてお味噌の風味がまったくなく塩鮭のようでした。副菜のほうれん草のお浸しも塩味がきつかったので、そこだけが残念でした。
- 口コミへの返信