4.63

169

早配・遅配率 1.0%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前12:00
  • 配達時間
    10:00~18:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    7,000円~10,000円
  • 定休日
    日祝
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

ボリュームがあり、満足感がすごい

4.0
  • ご利用シーン: ロケ・撮影取材
  • 参加者の年齢:30代~40代
  • 男女比:女性多め
  • 京都府京都市東山区三十三間堂廻り町
  • 2026/04/29

旬の食材をバランスよく盛り込んだ、彩り豊かな配達弁当でした。やさしい味付けで誰にでも食べやすく、仕事のほか、家庭での利用もよさそうでした。ハンバーグ&ヒレカツ弁当をお願いしましたが、定番のおかずだからこその安心感もありました。お願いしてよかったです。

口コミへの返信
取材の際に召し上がるお食事のお手配を、くるめし弁当にお任せくださいまして、誠にありがとうございます。 お時間通りの配送により、お客様のお役に立つことができ、幸いでございます。 このほどご注文いただいた「ハンバーグ×ヒレカツ 贅沢二段御膳」につきまして、丁寧に感想をお寄せいただき、感謝いたします。 彩りや内容のバランス、味付けを評価していただき、何よりと存じます。 また、ボリュームがしっかりとあることや、「ヒレカツ」について詳しくお伝えいただき、大変参考になります。 加えて、利用シーンについても目を向けていただき、ありがたく存じます。 そして、お願いして良かったとのお言葉をいただくことができ、大きな喜びを感じております。 これからも、さまざまな機会を通じて、より豊かなお食事のひとときをお届けできるサービスとなるよう、邁進してまいります。 再びのご縁に恵まれますようにと、心より願っております。

注文内容

  • 4.5
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り4.0
    • 3.5
    ハンバーグ×ヒレカツ 贅沢二段御膳

    ハンバーグとヒレカツで、贅沢な二段重でした。ごはんも、結構しっかりあります。ヒレカツも枚数が多いと思います。計8個頼んだのですが、彩りの食用花がひとつずつ違っていて、盛り付けも楽しめました。お届けは11時〜11時30分の間でお願いしましたが、かっちり11時にお届けいただけてありがたかったです。