4.65

174

早配・遅配率 1.0%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前12:00
  • 配達時間
    10:00~18:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    7,000円~10,000円
  • 定休日
    日祝
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

お願いしていたとおりにご連絡くださり。スケジュール調整出来ました。

5.0
  • 京都府京都市左京区静市市原町
  • 2026/05/30

研修のお昼用にお願いしました、広い敷地なので受け取りに行く時間がかります。配送に出発される時にご連絡下さったので受け取りに行く時間が調整出来て良かったです。車から降ろす時にも手伝ってくださって助かりました。お弁当の内容はとてもボリュームがあり、美味しくて皆大変満足しておりました

口コミへの返信
研修でのお食事手配に、くるめし弁当をご利用くださり、厚くお礼申し上げます。 配送に関しまして、事前のご連絡を含む丁寧な対応ができ、お客様のお役に立つサービスをご提供できたのでしたら、幸いでございます。 お食事におかれましては、ボリューム感に皆様からのご好評を賜り、大変参考になります。 加えて、食欲をそそる彩りやお味もお知らせくださいまして、お料理の様子が伝わってまいりました。 あわせまして、最後まで美味しく召し上がっていただけたご様子が伺え、何よりと存じます。 これからも、お食事を通じてお客様のお力となれるよう、サービス全体で邁進してまいります。 次回もぜひご利用いただけますことを、心よりお待ち申し上げております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    花と飯豪華御膳 ひつまぶし×天ぷら

    彩りよく見た瞬間に食欲がわき、食べたら味も大満足でした。かなりボリュームがあるので女性は頑張って完食していました。かなりお腹ははちきれんばかりの状態だったようで、満足していました。