コスパの良いお弁当屋さん
2年くらい前にお願いした時、サラダがパサパサしておかずも写真より大分小ぶりな感じとスタッフ評価がイマイチだったので、しばらく頼んでいませんでした。今回遠方で届けて頂けるお店が少なかったこと、手ごろな価格でバリエーションが出せることから、久しぶりにお願いしたのですが、メニューを変更したからでしょうか、美味しかったとの声が多くお願いして正解でした。この価格で複数のおかずが付く2段弁当をお願いできるのは、手配する側としては助かります。ありがとうございました。
- 口コミへの返信
注文内容
-
お魚とお肉、両方付くお弁当はリクエストが多い中、サラダまでしっかり入っているのはバランス面でも魅力的です。ただ、男性陣にはボリュームが足らなかったようです。副菜がスペースの割には寂しい感じがしたので、鮭を副菜スペースに入れるなどレイアウトに工夫があればよいのにと感じました。
-
この価格ですき焼きが入ったお弁当はコスパ高いです。味もしっかりしており、美味しく頂きました。個人的にはサラダが美味しかったですが、副菜はもう一工夫欲しいと感じました。