お客様にも出せるお弁当でした
4.5
役員とお客様のランチでお出ししました。箱や帯が高級感があり、見た目も華やかで味も上品で美味しかったです。おかずも色々な種類が隙間無く入っていたので食べ進めるもの楽しいです。また他のお弁当も食べてみたいと思いました。ごはん大盛りと普通盛りを注文したのですが、帯の側面にさり気なく「大」と書いてあったので、上から見ただけではわからないのも良かったです。
- 口コミへの返信