美味しいと評判でした
5.0
これまで何回かくるめしから幕の内メインのお弁当を注文していますが、今までで一番高評価のお弁当でした。ご飯が冷めても柔らかく、他のおかずも冷めた状態でいただきましたが、味付け良くて美味しくいただきました。量も十分にあり、老若男女に喜ばれるお弁当です。
- 口コミへの返信
これまで何回かくるめしから幕の内メインのお弁当を注文していますが、今までで一番高評価のお弁当でした。ご飯が冷めても柔らかく、他のおかずも冷めた状態でいただきましたが、味付け良くて美味しくいただきました。量も十分にあり、老若男女に喜ばれるお弁当です。