配達のおばちゃん一生懸命で頑張っている
4.5
柏屋楽器
今回も発表会のお昼で注文致しました。先生方は皆さん女性ですが、とても楽しく召し上がっておりました。おかずの量も適度に多く、見た目にも美味しそうで、美味しかったでした。冷めてしまうと味が落ちてしまいますが、そんなことはありませんでした。完食されてました。
- 口コミへの返信
柏屋楽器
今回も発表会のお昼で注文致しました。先生方は皆さん女性ですが、とても楽しく召し上がっておりました。おかずの量も適度に多く、見た目にも美味しそうで、美味しかったでした。冷めてしまうと味が落ちてしまいますが、そんなことはありませんでした。完食されてました。