美味しくいただきました
5.0
初めて利用させていただきました。
ありがとうございました
時間をもう少し短めの時間で希望出来たら助かるなと思いました
届けてくださった方も、親切に場所を教えてくださり、初めての場所で助かりました
- 口コミへの返信
注文内容
-
煮物が美味しかったです。 唐揚げにかけるレモンがついていて嬉しかったです マカロニサラダもすっきりしていて、美味しく食べられました! 漬物が少し辛かったのが残念でしたが
-
バランスよく入っていて彩りもよく喜んでいて、よかったです。 ちくわやからあげも美味しかったと言ってました お魚も美味しかったそうです ありがとございました また機会があれば
-
煮物の蓮根とても美味しかったですし、大根にもよく味がしみていて美味しいと言っていました お魚も塩加減もちょうどよく美味しく食べれました ありがとうございました また利用したのです